実家暮らし シングルマザー(予定)のブログ

子連れ離婚を考えてる兼業主婦の生活ブログ〜子育てとか離婚裁判とか〜

いい買い物をしたと思う!

私はかなり太っています。

 

最近、とあるインスタグラマーに触発されて、スキマ時間でのストレッチと簡単なトレーニングを始めました。

 

身体の状態が知りたくて体組計が欲しかったのですが、オムロンもTANITAもなかなかいいお値段。

横に成長して着られなく服を売るついでに、行ったセカンドストリートで体組計発見!

 

取り扱い説明書付きで3600円。

Shop Japanのものだから変なものではないはず…。

とりあえず計れれば良いとしよう。

 

いい買い物だったと思います。

 

最近は物欲ばかりです。
f:id:lemonleine:20221107214444j:image