実家暮らし シングルマザー(予定)のブログ

子連れ離婚を考えてる兼業主婦の生活ブログ〜子育てとか離婚裁判とか〜

最近の趣味

ご無沙汰しております。

 

11月末にコロナになり喘息になり、そのまま年末年始を迎えてバタバタしていました。

2月に職場の監査があるので、またバタバタなんですが。

 

最近の趣味はフットサル観戦です。

11月のコロナに罹る直前に、地元のフットサルチーム(Fリーグ)の試合の招待チケットを子どもが小学校でもらってきました。

開催場所も徒歩圏内だし行ってみるか、と行ったところこれが面白くて。

 

サッカーと違ってじゃんじゃん点が入るし、人数少ないから追いやすいのです。

子どもは全くハマりませんでしたが、私一人でアベマに登録してアーカイブで試合を観てます(笑)

あとは節約系のYouTubeを視ること。

実家暮らしなので食事や生活雑貨などを私の好きにはできませんが、ある程度の参考にはなります。

 

婦人之友社の家計簿を1月からつけ始めたので、フットサルの観戦軍資金を貯めるために節約がんばります。